*ゆとりの空間*in America

アメリカで小さな幸せみつけています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね。。。。。。

先日、我が家のすぐ近くで雷が落ちたようで・・・・・・・

その影響でパソコンのモデムが壊れてしまい・・・・(泣)
しばらく更新が滞っていました。

もしモデムではなく、パソコン本体が壊れていたら・・・・・
と思うとぞっとします(汗)



さてさて、先週末は、娘がとっても楽しみにしていた、
サーカスへいってまいりました~

20070924233926.jpg20070924233939.jpg

20070924233955.jpg20070924234007.jpg


娘は、主人に買ってもらった双眼鏡を大事そうに握りしめ・・・・
大好きな象さんが、舞台に登場するたびに、うれしそうに双眼鏡を
覗いていました。(笑)

こんな風に近くでサーカスを見るのは、私も久しぶりだったので、
娘以上に私が興奮してしまいました(笑)

空中ブランコのショーにハラハラ、ドキドキしたり・・・・・
モーターサイクルショーの迫力に、思わず引き込まれたり・・・・・
かわいい象さんの曲芸に、わくわくしたりと・・・・・
楽しいひとときは、あっという間に過ぎていってしまいました。



そして、久しぶりに・・・・・・



[秋ですね。。。。。。]の続きを読む
  1. 2007/09/26(水) 22:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リラックス週末~★

先週末の話になりますが・・・・・・

20070825113527.jpg


お友達のアメリカン人御家族と一緒に、キャンプに
行ってまいりました~
キャンピングカーに泊まるのは、初体験!!だったので、
我が家はみんな行く前からワクワクしていました★

20070825113714.jpg20070825113730.jpg


キャンプといえば、やっぱり・・・・・
バーベキューとキャンプファイヤーですよね!?(笑)
娘は食後に、初めて焼きマシュマロを作ってもらい、
私の隣でおいしそうにほおばっていました・・・・
私も少し味見させてもらいましたが・・・
焼かないほうがいいような気が・・・・・(汗)




そして、次の日は・・・・・・ [リラックス週末~★]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 11:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

初★メジャーリーグ!!

先週末も、と~っても暑かったのですが・・・・・
メジャーリーグを見にお隣のケンタッキー州まで行ってきました★


20070816235434.jpg


会場に入ると・・・・・・・
ものすごい熱気に包まれていて・・・・・
気温のせいなのか、声援の熱気のせいなのか、私と娘は炎天下の中
すぐにバテバテになってしまいました(笑)

でも、生で初めてメジャーリーグ観戦ができて、
それだけで私は、大満足です!!
(まあ、知っている選手は誰もいなかったんですけどね・・・・笑)

20070816235850.jpg20070816235907.jpg


私の隣で、野球観戦に飽きた娘は・・・・・・
ひっきりなしに売りにくる、ジュースやかき氷を食べ続け・・・(汗)

食べるのに飽きると、予想通りぐずぐず言い始めたので・・・(笑)
球場の周りを散策したり、おみやげもの屋さんをのぞいたりして、
球場を後にしました。



今週から・・・・・

[初★メジャーリーグ!!]の続きを読む
  1. 2007/08/17(金) 00:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

夏★本番!!

先週末は、と~っても暑かったのですが・・・・

娘の強い希望で・・・・(汗)、
我が家は動物園へ行ってまいりました・・・・(笑)

20070807235300.jpg20070807235313.jpg


見ている私たちは、もちろん暑かったのですが・・・・・
動物たちも、とっても暑そうで・・・少しバテ気味のようでした(笑)

今回の我が家の目的は・・・・・

20070807235701.jpg20070807235726.jpg


園内にある水族館がリニューアルオープンし、
さめに実際触れることができるようになった!!ということを知り、
楽しみにやってきたのです★

20070807235928.jpg20070807235951.jpg


怖がり娘は、主人に抱っこされながら、恐る恐る手を
伸ばしていました(笑)
娘は、なんともいえないさめの感触に驚きながらも、
少し満足そうな顔をして、水族館を後にしました。。。。



家に帰っても・・・・・ [夏★本番!!]の続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 23:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ファイト!!新生活☆

私が住む街は、少し前までは、気温の変化が激しく、
天気も悪い日が多かったのですが、ここ最近は、
すっかりあたたかくなり、どうやら本格的な夏が到来!?
といった感じになってきました~(笑)

先週末は、以前から気になっていた場所へ・・・・・
朝から出かけてきました・・・・・☆

その場所とは・・・・・

20070501012358.jpg20070501012411.jpg


ワイナリーです~☆

我が家は、あまりワインを飲まないのですが・・・・・
ワイナリーの看板を見るたびに、いつかは行ってみたい
と思っていたのです☆

到着して車から降りると、そこの看板犬!?が喜んでしっぽを
振りながら出迎えてくれました~(笑)

さっそく中に入ってみると・・・・

20070501012732.jpg20070501012748.jpg


ずら~っと、たくさんのワインが並んでいました・・・・・!!

ワインだけでなく、かわいい雑貨や、ジャムやナッツ類なども
置いてあり、見ているだけでもとっても楽しかったです。

この後、カウンターでワインの試飲を楽しみ・・・・・
お酒に強くない私は、すっかりほろ酔い気分に
なってしまいました・・・・・(笑)

思っていたよりも、ここのワインは、甘くて飲みやすかったので、
記念にワイングラスと気に入ったワインを購入しました☆

20070501013632.jpg20070501013653.jpg


もちろん、ワインに興味のない娘は・・・・(笑)
すっかり、ここのワンちゃんと仲良くなり、追いかけ回して(汗)
遊んでいました・・・・・(笑)




・・・・・・・・次の日から・・・・・・・
[ファイト!!新生活☆]の続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 01:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

プロフィール

cookie

Author:cookie
アメリカでの生活を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

