*ゆとりの空間*in America

アメリカで小さな幸せみつけています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*みんなの人気者*

近頃子供の間で人気があるというキャラクター・・・・BIG RED DOG!!
のイベントが、娘のお気に入りの場所*CHILDREN'S MUSEUM*で開催されるというので、
さっそく先週末行ってまいりました~☆

20070123051520.jpg


BIG RED DOGのイベントの初日ということもあり、*CHILDREN'S MUSEUM*
たくさんの人であふれていました。

20070123051712.jpg


いました!!いました!!これが人気のBIG RED DOG!!

会場の中に入ると・・・・・

20070123051801.jpg


またまたBIG RED DOG登場!!

娘も大喜び~☆

20070123052128.jpg


只今人気急上昇中だけあって、たくさんの子供たちが
やって来ていました~!!

娘はというと・・・・・

20070123052254.jpg


パソコンを訳も分からず触ってみたり・・・・(笑)

ぱっとどこかに消えたかと思うと・・・・

はさみチョキチョキコーナーで、娘を発見!!

20070123052521.jpg


やっぱり、娘はここでもはさみを、チョキチョキチョキ~☆

しばらく遊んでいると・・・・
突然、本物の犬登場!!
犬好きな娘はすかさず近寄り・・・・・・犬の頭をなでなでなで・・・

20070123052619.jpg


この後も・・・・・

20070123053018.jpg


水遊びを十分楽しみ・・・・

最後には・・・・

20070123053200.jpg


大好きなメリーゴーランドに、初めて一人で乗り、
「一人で乗れたよ!!お姉ちゃんだよ!!」と
満足そうにしていました。


次の朝起きてみると・・・・
20070123053440.jpg


あたり一面銀世界~☆

この日が来るのを心待ちにしていた娘は、大はしゃぎ!!
さっそく主人と、寒さも忘れて外に飛び出し・・・・
雪だるま作り開始!!

20070123053615.jpg


私はというと・・・・
家の中からその様子を観察&写真撮影係・・・・・(笑)

20070123053727.jpg


無事に雪だるまも完成し、娘は大喜びで家の中に戻ってきました。

夜ベッドの中に入っても、娘は雪だるまのことが気になって、
気になって・・・
「雪だるまはどこで寝るの?」
「明日になったらいなくなっちゃうの?」
いろんなことが娘の頭の中を巡り・・・・・
なかなか眠れず・・・・・・

私はというと・・・・・
ベッドに入ると一日の疲れがどっとでてきて・・・・(笑)
あっという間に寝入ってしまっていました・・・・(汗)

  1. 2007/01/23(火) 06:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<毎日大忙し・・・・・☆ | ホーム | 寝ても覚めても・・・・・・☆>>

コメント

きゃーーーークリフォードじゃーーーん!!
っていうくらい私、大スキなの!!
SFにいるころ、ほぼ毎日見てました^^ あの番組ほのぼのしていて
大好きでした。日本に帰ってきてからも、アマゾンでDVD・絵本を買い自分も
見てます。おかげで本物を知らない娘もクリフォードが大好きです。子供の
名前に、「エミリー」「クリオ」って名前をつけようかと思いましたよ(笑)。
今は、おととし?の映画のDVDを車の中で見せてますが、声優さんの
画像でも出てきてちょっと以外な大人の人たちでした。
今日は、cookieさんのブログを娘に見せようかな。
去年、グアムのホテルで衛星でちょうど朝クリフォードが見れて、娘は
すごく感激してました!いいなあ、こんなイベントがあるなんて!
日本じゃ知ってる人、あんまりいないですよね。というか私の周りは誰もいない(涙)。
インディアナもこんな雪なんですね~。
むすめちゃん、楽しそう^^ でも寒いよね。
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 16:31:11 |
  3. hito #-
  4. [ 編集]

うーん、この犬どっかで見たことあるような・・・。
大人気なんですね。チェックしてみよう。

雪すごいですね~。雪国生まれなので、雪がちょっと恋しいです。
冬は嫌いなんですけど(笑)。
娘ちゃんの写真は今まで一人だけとか子供たちと一緒に写ってたのが多かったので、
今回初めてパパと写ってる写真を見て、
「まだこんなにちっちゃいんだ~。かわいい~☆」って思いました。
3歳児だからちっちゃいのは当たり前ですけどね。帽子もかわいい☆
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 02:10:25 |
  3. Connelly #t0AC0LRk
  4. [ 編集]

私このワンコのこと知らないです(汗)
どこのチャンネルでやってるんですか~?
いま主人に聞いたら流石に知ってました(笑)

インディアナも寒そうですね!!
うちも今同じくらい積もってます。
日本みたいに雪が湿ってないので雪だるま作りって難しくなかったですか?
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 10:33:14 |
  3. yutori #-
  4. [ 編集]

BIG RED DOG、今子どもたちの間で流行ってるんですね~。
スポンジボブも名前を聞くまではチーズだと思ってた私は、とっても遅れています・・・。(汗)
雪、かなり積もりましたね~。
雪が降ると私もわくわくします。きっと雪のあまり降らない地域で育ってるからなんだろうなあ。
数年前、テネシーにも雪が積もった時には大人気なく、私も雪だるま作りましたよ~。(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 08:14:10 |
  3. mookie #-
  4. [ 編集]

cookieさん、こんばんは。
雪~雪~雪がふったのですね!
朝起きて、外が銀世界っていったら、おじょうちゃん驚いたでしょうね。
雪だるまたくさんつくりましたね。たのしかったんだろうな。
うちの娘たちは一度も雪をみたことがないんですよ。
とっても興味があるみたいです。
最後の写真から、喜びがしっかり伝わってきます♪
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 15:59:20 |
  3. aroomwithaview #-
  4. [ 編集]

クリフォードですね~!!
私も娘も大好きです♪
スカパーでやっているのでよく見てます。

雪国の新潟にすんでいるのですが今年は、暖冬で本当に降りません・・・
冷え込んだ日に少し降ったくらいですぐに溶けてしまい雪遊びは今年ほとんどしてません(~_~)
積もったら積もったで雪かきが大変で困りものなのですが、降らないとやっぱりなんだかもの足りないし、子供はがっかり。。。
ゆきだるまの心配をする娘さん、微笑ましいですね~(^^)
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 19:22:19 |
  3. ジュネビーブ #-
  4. [ 編集]

>hitoさん

hitoさんは、クリフォード知ってましたか~!!
このキャラクターとってもかわいいですよね~
私も最近知ったのですが、なんだか愛らしくてとても好きです☆

人気者のイベントだけあって、ものすごい人でした。
クリフォードのしっぽのすべり台があったり、一緒に写真が撮れるコーナーがあったりと・・・・子供たちはとっても楽しそうでしたよ!!
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 05:43:29 |
  3. cookie #-
  4. [ 編集]

>Connellyさん

このキャラクター朝TVでやっているので、またチェックしてみてくださいね。
なんだか、見ていて癒されるアニメです・・・(笑)

Connellyさんは雪国生まれなんですね~!!
私はほとんど雪が降らないところで、生まれ育ったので、初めていっぱい積もった雪を見た時には、なんだかわくわくしてしまいました~(笑)
でも、寒がりなので、絶対外には出られないんですけどね・・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 05:46:51 |
  3. cookie #-
  4. [ 編集]

>yutoriさん

私もこのキャラクター最近知ったんですよ~(汗)
朝8時くらいから2チャンネルでしていると思うのですが・・・・・間違っていたらごめんなさい!!(笑)

yutoriさんのところも、雪が降っていましたか~!!
見るのには雪もきれいでいいのですが・・・・・外はもう寒くって、私一人雪だるま作りに参加できませんでした(笑)
こっちの雪の質は日本の雪と少し違うんですね~
今度は私も雪だるま作りに参加して違いを確かめなくては・・・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 05:50:33 |
  3. cookie #-
  4. [ 編集]

>mookieさん

mookieさんもスポンジボブはチーズだと思っていましたか~!!
私もず~とチーズだと思っていました~(笑)
でも、チーズにしか見えませんよね!!
うちの娘はボブが好きで、意味が分かっているのかいないのか、ケラケラ笑いながら見ています(笑)

テネシーはまだ今年は雪が積もっていませんか~!?
インディアナは暖冬なので、なかなか雪が積もらないなあ~と思っていたら急に寒くなり、毎日引きこもっています・・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 05:54:15 |
  3. cookie #-
  4. [ 編集]

>aroomwithaviewさん

娘にとっては、待ちに待った雪だったので、うれしくて、うれしくて!!
朝起きて、パジャマのままで外に出ようとしたので、止めるのがたいへんでした(笑)

大きな雪だるまができて、娘は大喜びだったのですが・・・・・毎日少しずつ溶けていく雪だるまを見ては・・・・少し悲しそうにしています(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 05:57:34 |
  3. cookie #-
  4. [ 編集]

>ジュネーブさん

ジュネーブさんはクリフォード、ご存知でしたか~!!
日本でもスカパーで見ることができるのですね☆

今年は日本も暖冬で、雪がなかなか積もらないんですね~!!
私が住む街も、やっと雪が積もったという感じで、子供たちは大喜びしています。
私は雪には慣れていないので、雪の日に運転するのが、こわくて、こわくて・・・・
こっちはスノータイヤが存在しない!!というのには、びっくりしてしまいました!!
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 06:01:05 |
  3. cookie #-
  4. [ 編集]

自衛官2等陸・海・空士

自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 20:59:23 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eveningbeach.blog57.fc2.com/tb.php/43-81dbdc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cookie

Author:cookie
アメリカでの生活を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

