*ゆとりの空間*in America

アメリカで小さな幸せみつけています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*最近の我が家*

私の住む街は、只今、夏真っ盛り!!

冬の間は、寒すぎて、外に出られないので、この時期は、
子どもにとっても、大人にとっても、とっても素敵な季節なのです★

休日になると、我が家は、外へと出掛け、思う存分
夏を満喫しています(笑)


20070724235419.jpg20070724235434.jpg


魚釣り大好きな主人に影響され、娘も釣りに挑戦!!
(まあ、釣れないとすぐに飽きてしまうのですが・・・・)

今度はボートに挑戦!!
(あまりのしんどさに我が家は、池を半周でリタイヤ・・・・汗)


20070724235722.jpg20070724235750.jpg


平日娘は、親から離れて、1日英語の環境の中で、がんばっているの
だから、休日は思いっきり家族と触れ合い、甘えさせて
あげたいなあ~と思っています。



余談ですが・・・・・・
20070725000343.jpg20070725000400.jpg


昨日は、私の30回目の誕生日でした。
年をとることは、あまりうれしくないのですが・・・・(苦笑)

毎年忘れず、この日を覚えていてくれる家族や友人に
感謝の気持ちがあふれます。。。。。。

  1. 2007/07/24(火) 23:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<秘かな楽しみ★ | ホーム | ご無沙汰しています。。。。。。>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。
お花も嬉しいけどお嬢ちゃまからの絵も嬉しいですね(^^)

そちらは暑くはないですか?
今年は去年・一昨年と違ってミシガンは涼しい日が多いので助かってます。
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 13:47:10 |
  3. yutori #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

cookieさん こんにちは!そしてお誕生日おめでとうございます。
情熱の赤いバラをプレゼントされたんですか?ス・テ・キ!!
娘さんの絵もかわいい~~まつげもあるんだもん(●^o^●)
↓のカーテンかわいいですね。雅姫さんのお宅にありそうです~~
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 17:49:13 |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集]

cookieさん、お誕生日おめでとうございます!
お花と似顔絵、ステキなプレゼントですねi-214
温かい家族に囲まれたお誕生日って、本当に幸せを感じます。

ところで、私の住んでいるところも、夏真っ盛りで
お昼に公園で遊んだりしたら、日射病で倒れてしまいそうです(汗)。
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 05:21:50 |
  3. Connelly #t0AC0LRk
  4. [ 編集]

cookieさんお帰りなさい。
久しぶりの日本、いっぱい楽しめましたか?
そしてお誕生日おめでとうございます。
似顔絵上手に描けてますね。子どもからこんなプレゼントをもらったらすごく嬉しいだろうなあ。
何だか憧れます。
娘ちゃん、最高の笑顔ですね☆幸せ感がいっぱい感じられます。
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 07:41:03 |
  3. mookie #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>yutoriさん

yutoriさん、こんにちは~

ミシガンも例年よりも涼しいのですね~
INも今年は、涼しくて過ごしやすい日が続いています。
雨もめったに降らないので、芝生がだんだん枯れてきています。
子どもにとっては、外遊びが思う存分できるので、うれしいばっかりです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:35:29 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

>あっこさん

あっこさん、こんにちは~

娘は、最近お絵かきがブームのようで・・・・・
朝から晩まで、クレヨンを握っては絵を書いています(笑)
最初は丸に点だけだった顔の絵が、教えてもいないのに、だんだんと顔らしくなってきたので、子どもの成長ってすごいなあ~と改めて感じさせられました。
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:43:23 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

>Connellyさん

Connellyさん、こんにちは~

自分の誕生日って、娘が産まれると同時に、自分の中からはすっかり忘れてしまいました。でも、家族や友人が忘れずその日を覚えていてくれると、本当に幸せを感じます。

ロスは暑いですか~!!
INは今年はそんなに暑くなくて、過ごしやすい日が続いています。
暑いと外に出るのも億劫になるのですが・・・・涼しいと今度は家にいるのが、もったいないような気がしてきて・・・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:48:36 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

>mookieさん

mookieさん、こんにちは~

日本から、戻ってまいりました~!!
娘がだんだんと成長していってくれるのは、うれしいのですが、やっぱり自分がそれと共に年をとっていくのは・・・・・複雑な想いですね・・・・(笑)

子育ても、少し前に比べたら随分楽になりましたが、言葉が発達してきたので、口げんかが増えてきました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:54:47 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

30代,40代の転職でオファー

オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 22:28:51 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eveningbeach.blog57.fc2.com/tb.php/65-88167db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cookie

Author:cookie
アメリカでの生活を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

