*ゆとりの空間*in America

アメリカで小さな幸せみつけています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね。。。。。。

先日、我が家のすぐ近くで雷が落ちたようで・・・・・・・

その影響でパソコンのモデムが壊れてしまい・・・・(泣)
しばらく更新が滞っていました。

もしモデムではなく、パソコン本体が壊れていたら・・・・・
と思うとぞっとします(汗)



さてさて、先週末は、娘がとっても楽しみにしていた、
サーカスへいってまいりました~

20070924233926.jpg20070924233939.jpg

20070924233955.jpg20070924234007.jpg


娘は、主人に買ってもらった双眼鏡を大事そうに握りしめ・・・・
大好きな象さんが、舞台に登場するたびに、うれしそうに双眼鏡を
覗いていました。(笑)

こんな風に近くでサーカスを見るのは、私も久しぶりだったので、
娘以上に私が興奮してしまいました(笑)

空中ブランコのショーにハラハラ、ドキドキしたり・・・・・
モーターサイクルショーの迫力に、思わず引き込まれたり・・・・・
かわいい象さんの曲芸に、わくわくしたりと・・・・・
楽しいひとときは、あっという間に過ぎていってしまいました。



そして、久しぶりに・・・・・・




20070926224526.jpg



家族みんなで、おやつを作りました。
ずっと前から娘は、ドーナツが作りたい!!
と強く希望していたので・・・・・(笑)

定番の丸いドーナツ、数字の形ドーナツ、
動物型でくりぬいたドーナツ、娘大好きなお花の形ドーナツ・・・・・

今度はどんな形にしようかな・・・・・
かわいいのができたね・・・・・

わいわい、がやがや言いながら作るお菓子は、
やっぱり楽しいものですね。。。。

最近、私が急に忙しくなり、娘とこうしてゆっくりお菓子作りを
楽しむ時間がなかったので、私にとっても、とても充実した
週末になりました。



私が住む街は、朝晩が冷え込み、木の葉がほんのり色づきはじめました。
新しい季節のはじまり・・・・・
いろんなところで、秋を見つけるのも楽しいものですよね。。。。
  1. 2007/09/26(水) 22:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<4年の歳月・・・・★ | ホーム | リラックス週末~★>>

コメント

こんにちは~

cookieさん こんにちは!
サーカスいいですね。私も子供の頃行って楽しかったので娘たちにも見せてあげたいな。ワタシの住んでいるところも朝晩はかなり冷えだしました。
次女の運動会も控えているので体調には気をつけないと!!
ドーナツおいしそう~~やっぱり家で作るおやつは格別ですよね。
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 12:39:29 |
  3. あっこ #Y9kbop.A
  4. [ 編集]

cookieさん、こんばんは。
親子で料理、素敵だな~☆
うちも、いつになったら一緒に料理できるんだろう・・・待ち遠しい!!!
Indyはもう寒くなってきてるのでしょうか。秋のIndyは知らないんだけど、どんな感じなのかなぁ。。。
サーカスも楽しそう♪
うちの娘も象さん大好きです~。いつか連れて行ってあげたいな。。。
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 22:56:37 |
  3. acha #-
  4. [ 編集]

サーカスって、本当に小さい頃に行った記憶があるくらいで、なかなか行く機会ってないですよね。
娘さんにも楽しい記憶がまた1つ増えたのではないでしょうか。
大人になった今でも機会があったら見てみたいですねぇ~、サーカス・・・。

揚げたてのドーナッツが食べたいです。
揚げたては、そりゃぁ~もう美味しいんでしょうねぇ~!!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 10:36:00 |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

>あっこさん

あっこさん、こんにちは~

サーカスっていくつになっても、はらはら、どきどきするものですね・・・・・
娘以上に私のほうが、興奮してしまいました・・・(汗)

次女ちゃんの運動会があるんですね・・・・!!
楽しみですね~★
運動会も見ている方が、力が入ってしまいますよね・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 22:45:49 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

>achaさん

achaさん、こんにちは~

親子で料理といっても・・・・娘は料理しているというか、ただ遊んでいるというような感じで・・・・・(汗)・・・・・後片付けがたいへんです(笑)
でも、やっぱり女の子なんですよね・・・・・料理は大好きです。
いつかachaさんも娘ちゃんと一緒にお料理できる日が待ち遠しいですね!!
きっとachaさんの娘ちゃんだから、お料理上手なんでしょうね~★

INはすっかり秋らしくなってきましたよ~!!
朝晩も冷え込むようになり、紅葉の季節になりました。
そして、もうすぐハロウイン★お菓子好きの娘にはたまらないイベントです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 22:50:21 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

>ヒロさん

ヒロさん、こんにちは~

サーカスってなかなか行く機会がないですよね~
私も娘がいなければ、サーカスの存在すら忘れていたかもしれません(笑)
初めてみるサーカスは、娘にとってはとても印象的だったようで、今でも時々その日のことをお話してくれます。

揚げたてドーナッツ、おいしかったですよ~(笑)
日本にいたらおいしいドーナツ、すぐに手に入りますものね~!!
なんでもおいしい日本が、懐かしいです・・・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 22:53:37 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

サーカス、私も小学生の時に見たっきりだなあ。
なので久しぶりに見たら興奮したっていう気持ち、分かります~。(笑)
サーカスでの娘ちゃんの笑顔がこれまたかわいくていいですね。
そちらは寒いくらいになってきたのですね。
インディアナは冬が極寒なので、今の季節くらいが過ごしやすそうですね。
こちらはまだまだ暑いです。
最低気温が75度とかで・・・。秋は来るんだろうか・・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 11:16:33 |
  3. MOOKIE #-
  4. [ 編集]

>mookieさん

mookieさん、こんにちは~

サーカスって、本当に大人になったら見る機械が減りますよね・・・・
でも、いくつになっても楽しくて、心がわくわくするものですね!!

フロリダはまだまだ暑いですね~!!
秋はいつ来るのでしょうね・・・(笑)
INは少しずつ秋の気配がしてきました。
でもあっという間に秋が過ぎて、また寒い冬が来るのかと思うと・・・憂鬱になります(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 00:22:05 |
  3. cookie #SVUff9GE
  4. [ 編集]

腱鞘炎で痩せる

腱とは筋肉の両端を骨に付着させているひも状の組織のことで、腱鞘は腱をところどころでトンネル状に包み込み、腱がスムーズに動くようにしている http://eien1day.sabellsenterprises.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 13:38:59 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eveningbeach.blog57.fc2.com/tb.php/70-9e1ddf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cookie

Author:cookie
アメリカでの生活を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

