*ゆとりの空間*in America

アメリカで小さな幸せみつけています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズボラな私用・・・・・★

ここ最近、とても忙しく・・・・・
ブログの更新が滞っている間に・・・・・

私の住む街はすっかり冬になっていました・・・・(汗)

寒がりの私は、例年通り、毎日引きこもっていたいのですが・・(笑)

娘のプリスクール&習い事、私の趣味のサークルなどなど・・・
今年の冬は、ず~っと家に引きこもってばかりも
いられそうにありません・・(笑)



ここ最近、ミシンの出番がなかったので、
この間久しぶりに、取り出してきて・・・・


20071128002233.jpg



なんでも入れ入れボックス・・・(笑)を作ってみました。

急にお友達が来たときには、この中へポンポンと
リビングのごちゃつきものを投げ込んで、
片付けてしまおうという作戦です・・・・(笑)

簡単にできるかな・・・・と思っていたのですが・・・・・
中に芯を入れたり、形を整えたりと・・・・

不器用な私には、難しすぎて・・・・(泣)
もう二度と作らないと思います(笑)


出来上がったこのボックスは、現在大活躍してくれているのですが・・

もうすでに形がくずれてしまいました・・・(汗)
  1. 2007/11/28(水) 00:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | 冬突入!?>>

コメント

こんばんは~。
コメントありがとうございました!
cookieさんが作られる布の柄は私の好きな感じの物が
多いです^^
いくら部屋をきれいにしていても子供が遊びだすと
一瞬で散らかってしまいます(特に片付けられない次女!)。
なのでこういう何でも収納バッグがあると
助かりますよね。
私もミシン買っちゃいました^^ ほとんど機能がないような
ブラザーの安物ですが、服や小物くらいはできそうです。
娘ちゃんは、今どんな習い事をしていますか?うちも
プレに慣れてきたので、来年からはバレエ(ボストンバレエが
結構安いんですよ)かスケートとか考えてます。
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 08:34:52 |
  3. hito #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
器用でうらやましい!
和室の押入れのごちゃごちゃ隠しにカーテンを買ったら、長いっ!
少し縫いたいけど、、、裁縫嫌いなので、一向に気が進まない(>_<)
cookieさんがご近所だったらなぁ。。。。。。。。。。。。。。
と心から思ってます^_^;
もう寒いんでしょうね、インディアナ・・・ 
今年は-20度近い冬じゃないんだ~、と思うと、嬉しいような
ちょっぴり懐かしいような。
去年Indyの冬を経験して、少しは寒さに強くなったかと思ってましたが、10度切っただけで、すでに寒い~~~とか思うし、全然でした(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/04(火) 23:15:34 |
  3. acha #-
  4. [ 編集]

目隠しできるボックスって重宝しますよね~。
作っちゃうってところがさすがですね!

我が家のミシンは・・・本当に出番なしです・・

もうすぐクリスマスですね~♪
大人も子供もワクワクしちゃうこの時期は忙しいけど楽しいですよね。


  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 09:57:00 |
  3. ジュネビーブ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/01(木) 05:10:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/12/01(土) 01:47:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/17(木) 14:25:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eveningbeach.blog57.fc2.com/tb.php/74-e78b9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cookie

Author:cookie
アメリカでの生活を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

